初めてのブログ

初めまして💕

 

りんりんと申します。

このブログが人生初のものになるので、少し緊張しておりますが、少し自己紹介をさせてください💁🏻‍♀️

 

出生地は千葉県、中学校を卒業後、親の都合により都内に引っ越しました。


大人になってからはフリーターをしていましたが、途中で渡米(レインボー州と言われる南の島ハワイです🌈🌺🌴)。

 

その後、西海岸に住んだ後、日本にも数年戻り、またハワイへ戻ってきました。

私の人生、引越しが多いんです。。。

 

その間、旅行業等で主に仕事をしておりましたが、現在コロナの影響でリストラ(泣)となり、のんびりとした毎日を過ごしています🍹

のんびりというかだらだら〜ですね😥

 

いったい、このコロナ騒動、いつまで続くんでしょうか?ワクチンできても、みんなに渡るには数年かかるとか聞きましたが、信じたくない(泣)

 

日本の友人のインスタなどを見てると、マスクはするけど、みんな普通に生活をしているように見えます。


羨ましい〜〜〜✨

 

こちらハワイはではまたロックダウン、バーどころかレストランはかろうじてテイクアウトのみの営業。

 

ショッピングモールも閉まっています。

 

ビーチ🏖に行っても水の中に入ればいいけど、砂浜でゴーロゴロなんてしていた日にはお縄になって刑務所、もしくは最高$5000の罰金💴となります。今回のロックダウン、どこまで厳しいかはまだはっきりわかっていません。

 

アメリカのお巡りさんって、日本の警察と違ってガチなんです💦

ハワイのお巡りさんはカリフォルニアに比べればまだ優しいですが。。。

 

歴史上必ず残る憎きコロナ✊💢

早く消滅して欲しいですね。

2020年はトラブル続きな1年です。

 

続く。

りんりん