ハワイのプレートランチ🇰🇷Yummy‘s

こんにちは✋

ご訪問ありがとうございます💕

 

今日はロックダウンのなか、いつも以上にだらだらする〜😵

晩ご飯も作りたくないーーーって日が来ました。

無理をするのは良くない。たまには羽を伸ばした方が健康のため、、、やりたくない事はやらなーい(^∇^)

 

毎日自分の作ったご飯を食べてると、舌も飽きてしまったりしますよね??て事で、今夜は韓国プレートランチのYummy‘s(ヤミーズ)をテイクアウトする事にしました😋

 

Yummy’s(ヤミーズ)って、大人気のプレートランチなのに、ハワイにしかないんですよね。

例えば中華のプレートランチ、Panda  Express(パンダエキスプレス)は本土にも大きく展開しているんですけどね〜🐼

 

じゃじゃーーーーん‼️

 

f:id:RinLife:20200901152108j:image

↑大好物のカルビプレートランチ($20くらい)

  • 骨付きカルビ
  • (手前から)醤油ポテト
  • キャベツのお浸し
  • ワカメの酢の物
  • 菜心のお浸し
  • 白飯

 

f:id:RinLife:20200901152600j:image

↑ミートジュンプレート($14くらい)

  • ミートジュン(薄切り牛を卵に絡めて炒めた物)
  • (手前から)マカロニサラダ
  • キャベツのお浸し?
  • ワカメの酢の物
  • 菜心のお浸し
  • 白飯

 

久々に食べたらやっぱり美味しいーーー🤤

 

まだ食べた事ない方は、ハワイに来た時はぜひお試しください❣️

 

アラモアナショッピングセンターのフードコート、その他色々な所にあります👍

 

 

 

続く。

 

りんりん